豊前市 下畑モータース(バイク・自動車・販売・修理・板金塗装 | 日記 | 事務員の日記  バイクの事ならお任せください!下畑自動車豊前店


2017/07/18
事務員の日記  バイクの事ならお任せください!下畑自動車豊前店


こんにちは(*´﹀`*) 事務の尾崎です☆
今回の連休に下関の吉母海水浴場に行ってきました!
まだ、子供が小さいうちは遠出はせず吉母にヽ(*´∇`)ノ
しっかり日焼け止めを塗って行きましたが、帰るころにはみんな
しっかりと焼けていました(*´艸`*)
まだ、海開きしたばかりなのでクラゲはいないと思っていたのですが
一匹だけいたみたいで、それを見た長男がそれっきり海には入る事が
出来ず帰るまで砂遊び(@_@;)
また、クラゲが沢山出る前にもう一度海に行く予定です(♡´ω`♡)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
高価買取!
やまだ眼科
トイトイパーク
Bliss Ballet Studio
home couturier (ホーム クチュリエ)